コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › がちまい話 › お勧め食事所 › ランチ ~かりゆしアーバンリゾート~

2019年02月08日

ランチ ~かりゆしアーバンリゾート~

ハイサイ僕ボクサー


今日は、年末の忘年会で上司がGETしたかりゆしアーバンの食事券でMさんと一緒にランチを食べに行った時のお話し。😁

お目当ての物を楽しみにルンルン気分で向かう二人。👯

かりゆしのランチはコスパもいいし、お勧めだとは思っていたけれど・・・平日に予約せずに行ったら大変なことに!

なんと満席😱

予約が無ければ暫く待つことになり、中庭の席なら空いていると言われ(暖冬のくせに、その日に限ってめちゃめちゃ寒い日🥶)、時間が無いので迷わず「中庭でいいです」と答えたにも関わらず5~10分ほど待機。ようやく通してもらった中庭は・・・


{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~


しかも、私達二人のみ。

予約しなかったことを後悔しつつも、お目当てがあったので急いで料理をとりわけに行く二人。ぶーん

そんな二人のお目当ては・・・


じゃじゃ~ん!!

ランチ ~かりゆしアーバンリゾート~
かりゆしアーバンのHPより。
「黒糖バター」

パンが置かれているところに、ジャムなんかと一緒にひっそり並べられてるんだけど、これがめちゃくちゃ美味しい!

これ目当てで行きたいくらい美味しい。

あまりにも目立たない存在なので、この美味しさを知っている人が少なくこの美味しさを共感できる人がいなかったんだけど、驚くことにMさんが知っていて二人で共感しあっていたのが数か月前。🤩

まさか久々に食べられるとは。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ランチ ~かりゆしアーバンリゾート~

パンと一緒に結構な量の黒糖バターを取っていたMさん。

私はデザートのケーキやフルーツの代わりに、パンと山盛りの黒糖バターを取って食べました。🤭

私がパンを取りに行った時に他にいた黒糖バターファンが、入っていた器の半分くらいをお皿に盛っていましたよ。びっくり!


時間が無かったので、慌てて食べて帰ったのがとても残念ですが、帰りにはちゃっかりお家用の黒糖バターをお土産に買って帰りました。

1個810円!手のひらに乗っかるくらいのサイズでこの値段。

エ・・・エクスペンシブがーん


大切に、大切に食べたかったのですが、お子ちゃまに大好評であっという間に無くなってしまいました。うわーん

あ~またビュッフェに行って、これでもかってくらい乗っけて食べたいなぁ~☺




会社のHPも見てください! ASTC






同じカテゴリー(がちまい話)の記事
12月ランチ
12月ランチ(2023-12-05 09:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。