コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › 季節ネタ › 七草粥

2019年01月23日

七草粥

ハイサイ😊


ようやく沖縄も寒くなってきましたね。

さて、1月7日には、 「七草粥」食べましたでしょうか?


うちなんちゅは、食べる人殆どいないでしょうね~。

うちの会社では、社長の「季節感の無い沖縄で季節を感じて欲しい」という気持ちから、毎年「七草粥」を皆で食べています。


勿論今年も頂きましたよ~。

写真は無いですが・・・。 (∀`*ゞ)エヘヘ

いつものごとく、準備と食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れる・・・という。

取りあえず今年も、美味しく頂いたのできっと無病息災で過ごせるでしょう!!


会社のHPも見てください! ASTC





同じカテゴリー(季節ネタ)の記事
☆忘年会☆
☆忘年会☆(2024-01-09 09:41)

----謹賀新年----
----謹賀新年----(2024-01-01 09:00)

節分のランチ
節分のランチ(2023-02-03 16:14)

忘年会~PIZZA HOUSE
忘年会~PIZZA HOUSE(2023-01-13 09:00)


Posted by ASTC at 10:00│Comments(0)季節ネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。