コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › 季節ネタ › BBQ ~続き~

2018年10月18日

BBQ ~続き~

ハイサイ僕ボクサー




9月のペンションの続き…。

お昼時間に1回目のBBQをした後、海へ行く者ペンションに残る者に分かれ、

それぞれ楽しみました。


夕方になり2回目のBBQ開始!!

BBQ ~続き~

帆立を焼いたり、いつの間にかH君が作ってあった卵やチーズのスモークや

現場のT部長が作った鮪の目玉の煮付けを食べたり・・・。

BBQ ~続き~

あ、また何もせず食べてばっかり (*´艸`*)


皆のお腹も膨れ、そろそろ花火でもしよっかぁ~となり、

先に寝てしまった娘を起してみるものの全く起きる気配なし。

40代4人、20代後半6人、中学生1人という微妙なメンバーで花火開始!!

BBQ ~続き~

打ち上げ花火や手持ち花火など、色々な花火をやっている最中叫ぶミニオン花城君。


「うわぁ~!!ヘビ!!」


それから慌ててヘビを探す現場の子と私。

結局ヘビを見付けることはできませんでしたが、

ビックリするほど大きなヤドカリを発見!!なんと手のひらサイズ。

BBQ ~続き~

その後は線香花火で対決したり、50手前のおっさんが花火持って大暴れしたりして

花火を楽しみました。


そして翌日の朝。

7時前には起きた私の娘と現場T部長と部長のお子さん3人で海へ。

BBQ ~続き~

その間に朝食を作って、リビングの掘りごたつで頂きます!!

BBQ ~続き~

これにて終了~!!のはずが、現場メンバーは余った材料で現場事務所で

もういちどBBQをやったそうな。

BBQ ~続き~

若いっていいですね~♪


会社のHPも見てください! ASTC








同じカテゴリー(季節ネタ)の記事
☆忘年会☆
☆忘年会☆(2024-01-09 09:41)

----謹賀新年----
----謹賀新年----(2024-01-01 09:00)

節分のランチ
節分のランチ(2023-02-03 16:14)

忘年会~PIZZA HOUSE
忘年会~PIZZA HOUSE(2023-01-13 09:00)


Posted by ASTC at 10:00│Comments(0)季節ネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。