コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › がちまい話 › 季節ネタ › BBQ!! in 宜野座~ペンションさばに~

2018年10月17日

BBQ!! in 宜野座~ペンションさばに~

ハイサイ僕ボクサー



今日は、9月に行ったBBQのお話し。


今回は数年前に一度利用したペンション「さばに」で行いました。

帰りの運転のことも考えて貸し切りバスでLet's Go!! (飲む気満々)

BBQ!! in 宜野座~ペンションさばに~
(バスの中から飲んでいる写真)


とっても雰囲気のいいペンションで、BBQを行うベランダには屋根も付いていて雨天でも大丈夫!!

BBQ!! in 宜野座~ペンションさばに~

しかも、シャワールームが外に2部屋、お風呂が屋内に1つ(シャワーの口は2つ)あって、

部屋は2階に2部屋、1階に大部屋1つと6畳ぐらいの部屋が1つ、

リビングの中央には囲炉裏を取り囲んだ掘りごたつがあって、キッチンもめっちゃ広い!!

BBQ!! in 宜野座~ペンションさばに~

大人数の宿泊にはもってこいの施設なんです!


そんなペンションに12時頃に到着して早速BBQ開始!!

BBQ!! in 宜野座~ペンションさばに~

現場の男の子がメインとなって若者が手際よく準備して焼いてくれたので、

おじさんとおばさん(私と娘)はただただ座って美味しいお肉を食べまくりました。

BBQ!! in 宜野座~ペンションさばに~
(美味しいお肉を食べる娘)


美味しいお肉を食べた後は、すぐ側の海へやし

釣り好きな現場のT部長、T係長、契約のN君、A君は釣りへ行き、

「ジュ―マー」という魚をGet!!

このジュ―マーは、夕食にT部長がマース煮にして皆で食べました。

BBQ!! in 宜野座~ペンションさばに~



これからまだまだBBQは続くので、今回はここまで!


会社のHPも見てください! ASTC












同じカテゴリー(がちまい話)の記事
12月ランチ
12月ランチ(2023-12-05 09:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。