コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › がちまい話 › 9月のデザート ~デザートラボショコラ~

2018年10月16日

9月のデザート ~デザートラボショコラ~

ハイサイ僕ボクサー




今日は、9月のケーキのお話し。

毎月注文しているケーキ。今回も 「デザートラボショコラ」 さんに注文しました!


9月は、営業のT部長に選んでもらったこの三つ。

9月のデザート ~デザートラボショコラ~
モンブラン

9月のデザート ~デザートラボショコラ~
生チョコ

9月のデザート ~デザートラボショコラ~
ニューヨークチーズケーキ

因みに今月は、誕生日の人が二人いたので誕生日おめでとうのプレートも付けてもらいました♪

9月のデザート ~デザートラボショコラ~

ありがたいことに、一人にひとつづつのプレート!


そして、今回私はモンブランを頂きました!

9月のデザート ~デザートラボショコラ~

マロンクリームの中には生クリームがたっぷりと栗が入っていて、

甘すぎず美味しい~♪  (*´艸`*)うまぁ~い!

今回のケーキもめっちゃ美味しかったです!


ここのケーキ屋さんは有名らしく、新しく入った事務員の女の子も知っておりました。

お勧めのケーキ屋さんです♪


会社のHPも見てください! ASTC



同じカテゴリー(がちまい話)の記事
12月ランチ
12月ランチ(2023-12-05 09:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。