コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく

2024年03月28日

ウメコン入荷しました!

こんにちは(*‘∀‘)

ウメコンテナを入荷しましたおすましピカピカ







サイズはミニコンテナと同じで
長さ:約2.4m 幅:約1.4m 高さ:約2mで2畳ほどの小さめのコンテナとなっております😊🌈

小さいサイズのコンテナは希少であまり出回っていないので

この際に購入もしくはレンタルでご利用してみませんか?✨


現物を確認することも可能です‼
金額などお気軽にお問合せお待ちしております📞


ホームページもご覧ください🎶  


2024年03月27日

20Fコンテナ×32本納品完了!!!

こんにちは(*‘∀‘)

本日無事、20Fコンテナ×32本の納品が完了いたしました~~うわーんハート








1回目★4本の納品から始まり……🚍

2回目★5本🚚

3回目★11本🚛

そして今回4回目★12本🚀   計32本を納品終えました~👏😆

ずらーっと新品コンテナが並んでいてキレイですね~💓

コンテナ同士はブリッジフィッティングというものを使って連結させています‼
コンテナ同士を固定しているので台風対策にもなり、取り外しが可能なので取り外してコンテナを移動することもできますよっ🛠✨









何事もなく無事に納品できて良かったです(*´ω`*)

お疲れ様でした🙏😊



ホームページもご覧ください🎶  


2024年03月26日

20Fコンテナ納品★

こんにちは晴れ

20F現状コンテナを販売したのでご紹介ピカピカパンダ




全部で4本ご購入いただき最後の1本を昨日引き取りに来てくれました☺💕

リピーターのお客様で今回も当社を選んでいただき有難う御座います🙏✨

また機会がありましたら宜しくお願い致します🎶


ホームページもご覧ください🎶  


2024年03月22日

20Fコンテナ11本納品しました(*´ω`*)

こんにちは赤ハイビスカス黄ハイビスカス

本日20Fコンテナを11本納品致しましたくすだまキラキラ 



※写真では10本しか写っていませんが11本納品しました✌

全部で32本ご購入いただいていますが‼

今回が3度目の納品でトータル20本は設置完了です('◇')ゞ

のこり12本も気を引き締めて頑張っていきます👨‍🔧👨‍🏭



ホームページもご覧ください🎶  


2024年03月15日

【空き情報!!】 トランクルーム

おはようございます赤ハイビスカス黄ハイビスカス

お問合せが多いトランクルームに空きが出たのでご紹介~音符オレンジ



中城トランクルーム
住所:中城村南上原368
空き状況:2畳タイプ(0.94坪)×1室








豊見城トランクルーム
住所:豊見城市翁長774
空き状況:2.5畳タイプ(1.17坪)×2室


トランクルーム自体、お問合せが多いので荷物の保管などにお困りのお客様は早目にご連絡下さい😊✨

契約には2~4日ほどお時間かかりますので余裕をもってお問合せ下さい💁‍♀️📞



ホームページもご覧ください🎶  


Posted by ASTC at 09:00Comments(0)コンテナ関係

2024年03月13日

コンテナの移動や撤去も行ってます‼‼

当社はコンテナ会社で

コンテナ販売・改造・レンタル・修理・トランクルーム以外にも

お客様の既存コンテナの移動撤去作業も行っていますピカピカ車
コンテナが不要になって撤去したいびっくり!!コンテナを移動して有効活用したいびっくり!!
などお困りの際はお気軽にお問合せお待ちしておりますおすまし電話


コンテナ移動・撤去の一連の流れはこちらになりますダウン

     

まずは、
四隅のコーナーブロックにシャックルという金具を取り付け、コンテナを持ち上げます🔗👷‍♂️





     

コンテナを吊り上げトラックに運びます🏗
コンテナに横付けできる場合はユニック車を使用できますが、距離が遠い場合はクレーン車を使用する場合があります🤓
※沖縄本島内なら無料で現場下見も行っています📏





     

周りの安全確認や声掛けをしっかりしてコンテナを移動させます👨‍🚒🔊





無事、コンテナの移動が完了したら四隅のコーナーブロックに付けている金具を取り外し終了です💯


既存のコンテナが不要になった場合は、状態が良ければ当社が買い取ることもあります💰✨

事前にコンテナの状態を確認して
買い取りできるのか廃棄になるのか判断致しますのでお気軽にご連絡下さい🧐🔎





ホームページよりご連絡お待ちしております🎶  


Posted by ASTC at 16:50Comments(0)コンテナ関係

2024年03月12日

20Fコンテナ納品

おはようございます赤ハイビスカス黄ハイビスカス

20F現状コンテナを販売しましたおすましピカピカ




全部で4本購入いただいておりますが、

お客様のタイミングで、引き取りに来てくれています🚛

リピートしていただいているお客様で
今回も当社でご購入いただき有難う御座います😊🙏



ホームページもご覧ください🎶  


2024年03月06日

20F新品コンテナ納品②

こんにちは赤ハイビスカス

20F新品コンテナを5本納品致しましたピカピカ車





全部で32本納品予定ですが

先日4本納品して今回は5本。計9本は納品完了しました😊🎉

納品以外にもコンテナの移動もあったため、写真では8本のコンテナが写っております✨📸


残り23本✨
安全管理しっかりしながら頑張っていきたいと思います‼

お買い上げいただき有難う御座います😍🙏



ホームページもご覧ください🎶  


2024年03月05日

3月テイクアウトランチ!(^^)!

おはようございます晴れ

昨日は毎月恒例のテイクアウトランチでした食事キラキラ 

今回は〝 定食 なりた家 〟さんにて沖縄そば




私はクリームコロッケ定食と単品で肉じゃがを注文😊💞

なりた家さんは定食メニューも豊富ですが単品メニューも沢山の種類があっておすすめでしたよー💯

単品メニューは肉じゃが・クーブイリチー・もずく・フライドポテト・てびち・魚天ぷらなど、
まだまだ種類は多く、みんなもそれぞれ好きな単品メニューを注文していました🦑🍟🍱

今回もボリューム満点で美味しいランチでした(*´ω`*)

ごちそうさまでした🙏✨



ホームページもご覧ください🎶  


2024年02月27日

20Fコンテナ納品

おはようございます晴れ

20Fコンテナを納品したのでご紹介GOODピカピカ




グレーの錆止め塗装を施しました👨‍🔧

また高さ調節のため、コンテナの片側部分に敷ブロックを敷き水平を取ってます⚖✨

ご購入いただき有難う御座います🎶



ホームページもご覧ください🎶  


2024年02月26日

20F現状コンテナ納品

こんにちは黄ハイビスカス赤ハイビスカス

先日20F現状コンテナを納品いたしましたキラキラ 





お買い上げいただき有難う御座います🤓💕

コンテナのレンタル・修理・購入
既存のコンテナの買い取り・トランクルームについてお気軽にお問合せ下さい💁‍♀️📞


ホームページもご覧ください🎶  


2024年02月19日

レンタル納品(^^)/

こんにちは赤ハイビスカス黄ハイビスカス

本日20Fコンテナを2本レンタル出荷致しました('ω')ノ

レンタルいただき有難う御座いますニコニコキラキラ 







コンテナを置ける敷地があればレンタルできますので
‼引っ越しで一時的にお荷物を保管したいお客様や
‼コンテナを購入するか迷っているお客様などレンタルとして試しにご利用いかがでしょうか🤩
お問合せお待ちしております💁‍♂️
コンテナ在庫の変動がありますのでお早目にご連絡いただけると有難いです🌻

当社ではコンテナの販売以外にもレンタル・修理・買い取り・トランクルームも行っております😊

沖縄本島内であれば設置場所の下見は無料で行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい🚛



ホームページもご覧ください🎶  


Posted by ASTC at 15:41Comments(0)コンテナ関係

2024年02月16日

40F改造コンテナ納品*

おはようございます沖縄本島晴れ

昨日40F改造コンテナを納品いたしました音符オレンジ








~改造内容~
🌟サッシ窓 4カ所
🌟ハキダシ 1カ所
🌟換気扇 2カ所
🌟電気工事
🌟エアコン取付


コンテナの下にトンブロックを敷いて底上げをしております🌈

こんなに沢山の改造は久しぶりで嬉しい限りです🎉

この度は当社を選んでいただき有難う御座いました🙇‍♀️


ホームページもご覧ください🎶  


2024年02月15日

20F新品コンテナ納品☆

こんにちは赤ハイビスカス黄ハイビスカス

先日、20F新品コンテナを納品しました音符オレンジ







全部で32本納品致しますが、初めに4本設置しました🥰🙌

既存のコンテナと合わせて8本並んでいます(*‘ω‘ *)

まだまだこれから納品は続きますが、無事何事もなく納品できますように🙏✨

お買い上げいただき有難う御座います☺



ホームページもご覧ください🎶  


2024年02月02日

2月のテイクアウトランチ

こんにちは赤ハイビスカス黄ハイビスカス

少し前まで大分寒い日が続いていたのにまた急に暖かくなりましたね晴れピカピカ

外を見ると2月だけど、ちらほら半袖着ている人がいました( ゚Д゚)

さて2月のテイクアウトランチは……

〝外食家 くじら 北中城店〟さんにてキラキラ 食事
ほかにもうるま市店、読谷店がありました!




私はクリームパスタのお弁当を注文しました🥰
クリームパスタとトーストの下にはチキンが入っていて、サラダにスープと満腹すぎるくらいの量でした💯💛

ほかにもチーズリゾットや、ハラミステーキ、海鮮系のクリームパスタ・トマトパスタ、ペスカトーレを注文しましたよ―🥩🍴

どれもボリューム満点でした(^^)/

これだと現場のみんなは足りてたはず…😋👌


ごちそう様でした✨




ホームページもご覧ください🎶  


Posted by ASTC at 13:25Comments(0)がちまい話

2024年01月29日

20Fコンテナ納品

こんにちは晴れ

20Fコンテナを納品したのでご紹介~ピカピカ




錆止め塗装した状態の20Fコンテナを2本納品致しました😊🌈

コンテナの下に敷ブロックを敷いて底部の風通しを良くしております‼
またきちんとコンテナが地面と水平になるようにレベル調整も行います🙆‍♂️💯


この度はお買い上げいただき有難うございました🙏✨



ホームページもご覧ください🎶  


2024年01月24日

20Fアルミコンテナ納品

こんにちは晴れ

最近は1月なのに暖かくて過ごしやすい気温だったのにもかかわらず

昨日から急に冷え込みましたね雪びっくり!

寒暖差にも負けず体調崩さないように気を付けていきたいです('◇')ゞ


さて本日コンテナを納品したのでご紹介パー




中古20F(現状)アルミコンテナをご購入いただきました😊💛

敷ブロックをコンテナの下に敷くことで底部の風通しがよくなりサビによる腐食を遅らせることができます💯

この度はお買い上げいただき有難うございます🌈⭐



ホームページもご覧ください🎶  


Posted by ASTC at 15:32Comments(0)コンテナ納品

2024年01月10日

1月のテイクアウトランチ!(^^)!

おはようございますひよこピカピカ

1月のテイクアウトランチは〝 みどり屋食堂 〟さんにてダッシュ



私は今回牛丼を注文🍲野菜たっぷりの牛丼でした✨

ほかにも、煮つけ・とんかつ・カツカレー・肉汁など注文しました🍖🍴

どれもボリューム満点でしたが中でも

みどり屋食堂さんのカツカレーは大人気のようでリピータ―さんが結構いるらしい‥‥😋

写真を撮り忘れたのですが、こういった感じの昔ながらの黄色いカレー🍛




小麦粉を使った結構とろみがあるカレーでボリュームも満点でした💯

ごちそうさまでした(^◇^)


ホームページもご覧ください🎶  


Posted by ASTC at 09:00Comments(0)がちまい話

2024年01月09日

☆忘年会☆

おはようございます晴れピカピカ

昨年の忘年会は〝 ホテルJALシティ〟さんにて行いましたくすだま食事

 
 
 
 

■ おもてなしの軽い一皿
■ 帆立貝とセーイカの炙り焼き パイ添え エストラゴン風味のオランデーズソースと共に
■ 野菜のクリームソース カプチーノ仕立て
■ シェフおすすめの魚のソテー シークァーサー風味のクリームソース
■ 牛フィレ肉のポワレ 茸と銀杏のソテー添え 芳醇な赤ワインソースにトリュフオイルのアクセント
■ シェフおすすめのチーズとドライフルーツ
■ デザート

素敵なお食事と一緒に
クイズゲームや文字並び替えゲーム、ビンゴと楽しみました🥰🧡

2023年もみんなで忘年会をすることができて良かったです🕺✨

2024年も新たな気持ちでそれぞれ目標をもって仕事に取り組んで頑張っていきたいです🙋‍♀️🙋‍♀️

本年も何卒宜しくお願い致します🙇‍♀️



ホームページもご覧ください🎶  


Posted by ASTC at 09:41Comments(0)季節ネタ

2024年01月01日

----謹賀新年----




謹んで新春のお慶びを申し上げます

昨年は格別のお引き立てにあずかり大変ありがとうございました

皆様のますますのご発展とご活躍を心よりお祈り申し上げます

どうぞ本年もよろしくお願いいたします






ホームページもご覧ください🎶  


Posted by ASTC at 09:00Comments(0)季節ネタ