コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › がちまい話 › お勧め食事所 › 食事会 ~来福源~

2018年08月08日

食事会 ~来福源~

ハイサイ僕ボクサー





今日は先日行った中華料理屋さんをご紹介。

会社の近くに新しくできた中華料理屋さんで、中国の方がやっているお店だそう。

一足先に食べに来た上司お勧めのお店で、特に勧められたのが【ピータン】。


私の記憶の中では「卵を発行させたもの」というイメージがあったので、

上司に勧められてしょうがなく食べてみようか・・・という感じで注文。

食事会 ~来福源~

食べてみると・・・塩加減もよろしくて、独特の食感があって、美味しい!

調べてみると、ピータンには種類があって、黄身が柔らくて匂いの少ないものと

黄身が固くて匂いが強いものがあるらしい。

このお店のものは、黄身が固かったけど匂いがなくて普通に食べられました。


その後は、自分達の食べたいものをそれぞれ注文!!

食事会 ~来福源~

エビチリ

食事会 ~来福源~

油淋鶏

食事会 ~来福源~

五目チャーハン

食事会 ~来福源~

棒棒鶏

その他にも、小籠包、春巻き、餃子等色々食べました!

中華料理にしてはリーズナブルで美味しかったです。

お勧めの中華料理屋さんです。ごちそう様でした!


ASTC会社のHPも見てください!






同じカテゴリー(がちまい話)の記事
12月ランチ
12月ランチ(2023-12-05 09:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。