夏の思い出~♪パートⅠ

ASTC

2015年10月21日 11:47


オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

さて、まだまだネタはつきません♪♪



営業の大田さんが手作りの燻製に初挑戦して、上手に仕上がったんですΣ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!





社長と現場の人が長時間頑張って釣った魚♪
‥‥ではなく、山城さんの旦那さんが遊び間隔でホイッ!っと釣れちゃった魚笑
高級なイシダイだったみたいですΣ(`oдО´)すご
社長と現場の人は粘るも1匹も釣れず‥‥

晩酌は山城さんが持ってきてくれた、お高い日本酒★獺祭(ダッサイ)をみんなで飲んだり~





海で遊んでひたすらヤドカリ探し~~
夜には花火もしましたよぉ~σ(*´∀`*)ニコッ☆
だがしかし、海までの道のりが坂になっていて思ったより辛い
次の日には、みんな全身筋肉痛に襲われました・:(゜^o^゜);・。





次の日はスイカ割りならぬ、パイン割り~~
(季節外れでスイカがなかったんです)




なんか凄い充実していて楽しかったなぁぁ







HPも見てください



ランキング参加しています。

にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!


関連記事