トゥモローランド

ASTC

2015年06月17日 10:28

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・


昨日、映画を見てきました♪♪

ディズニー映画と聞いて前から気になっていた

~ トゥモローランド ~





ディズニー映画だけれども、小さい子には難しい内容

私が見ても少し頭を使って、何が伝えたいのかを考えたくらい((´∀`*))笑



好奇心いっぱいで、諦めない気持ちと壮大な夢があれば

あのトゥモローランドへ行けるみたい

諦めなければ未来は変えられる☆というメッセージが最後まで見てようやく分かりました♪♪


そんな私は、きっとトゥモローランドへは随分前に行けなくなってたみたいです笑



ウォルトディズニーも夢あって、好奇心満載だったから

ディズニーランド・ディズニーシーが作れたんだろうな~~~~



なんだかあの壮大なCGを見たら、ディズニーへ行きたくなりました(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン





シンデレラも見てみたいな~



HPも見てください。



にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

関連記事