話題の港町食堂♪♪

ASTC

2015年01月30日 10:59


(〃´・o・`〃)オハヨウゴザイマス♪


この前、ずぅーと気になっていた港町食堂へ行ってきました。

なぜだか、最近はテレビで見る機会も多く、いつでも車がいっぱいの状態Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!

会社の目の前にあるので、

港町食堂へ行っても並ぶほど混んではいませんでした♪。o@(^ゝω・)@oラッキー

券売機で注文し、席に着いたのですが、

中は、思ったより広くて食堂?学生寮の食堂?のような質素な感じ‥‥

うん。洋食とかが出てくるようなオシャンティーな雰囲気ではない。。。


私は、こちらを注文しましたぁぁぁ


50食限定ビーフシチュー♪♪



安い割にボリュームも凄くて

何より、肉の柔らかさが半端ないんです!!!!!!!!!!!!!!

結構大きく切ってある肉は

ナイフで切らなくても噛み切れるくらい柔らかかったです


見た目とはギャップがありすぎる、美味しさで大満足でしたヽ(゚∀゚)/ワーィ


他のメニューも気になるのがいくつかあったのでまた食べに行こ~~



座敷も4つくらいあったのでお子様連れでも行きやすいと思いますよぉぉ。ぜひ♪





ホームページも見てください。



投票もお願いします。


にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

関連記事