9月のデザート ~デザートラボショコラ~

ASTC

2018年10月16日 10:00

ハイサイ




今日は、9月のケーキのお話し。

毎月注文しているケーキ。今回も 「デザートラボショコラ」 さんに注文しました!


9月は、営業のT部長に選んでもらったこの三つ。


モンブラン


生チョコ


ニューヨークチーズケーキ

因みに今月は、誕生日の人が二人いたので誕生日おめでとうのプレートも付けてもらいました♪



ありがたいことに、一人にひとつづつのプレート!


そして、今回私はモンブランを頂きました!



マロンクリームの中には生クリームがたっぷりと栗が入っていて、

甘すぎず美味しい~♪  (*´艸`*)うまぁ~い!

今回のケーキもめっちゃ美味しかったです!


ここのケーキ屋さんは有名らしく、新しく入った事務員の女の子も知っておりました。

お勧めのケーキ屋さんです♪


会社のHPも見てください! 

関連記事