コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › その他 › トゥモローランド

2015年06月17日

トゥモローランド

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・


昨日、映画を見てきました♪♪

ディズニー映画と聞いて前から気になっていた

~ トゥモローランド ~


トゥモローランド



ディズニー映画だけれども、小さい子には難しい内容汗汗

私が見ても少し頭を使って、何が伝えたいのかを考えたくらい((´∀`*))笑



好奇心いっぱいで、諦めない気持ちと壮大な夢があれば

あのトゥモローランドへ行けるみたいラブハート

諦めなければ未来は変えられる☆というメッセージが最後まで見てようやく分かりました♪♪


そんな私は、きっとトゥモローランドへは随分前に行けなくなってたみたいですあかんべー汗



ウォルトディズニーも夢あって、好奇心満載だったから

ディズニーランド・ディズニーシーが作れたんだろうな~~~~ハートGOOD



なんだかあの壮大なCGを見たら、ディズニーへ行きたくなりました(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン





シンデレラも見てみたいな~♪赤



HPASTCも見てください。


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!


同じカテゴリー(その他)の記事
HY SKY Fes✳
HY SKY Fes✳(2024-04-12 09:00)

子猫
子猫(2022-11-18 16:39)

辞令交付式
辞令交付式(2021-07-12 10:13)


Posted by ASTC at 10:28│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。