コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › がちまい話 › お勧め食事所 › 話題の港町食堂♪♪

2015年01月30日

話題の港町食堂♪♪


(〃´・o・`〃)オハヨウゴザイマス♪


この前、ずぅーと気になっていた港町食堂へ行ってきました。

なぜだか、最近はテレビで見る機会も多く、いつでも車がいっぱいの状態Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!

会社の目の前にあるので、

港町食堂へ行っても並ぶほど混んではいませんでした♪。o@(^ゝω・)@oラッキー

券売機で注文し、席に着いたのですが、

中は、思ったより広くて食堂?学生寮の食堂?のような質素な感じ‥‥

うん。洋食とかが出てくるようなオシャンティーな雰囲気ではない。。。


私は、こちらを注文しましたぁぁぁ
話題の港町食堂♪♪


50食限定ビーフシチュー♪♪



安い割にボリュームも凄くて

何より、肉の柔らかさが半端ないんです!!!!!!!!!!!!!!

結構大きく切ってある肉は

ナイフで切らなくても噛み切れるくらい柔らかかったですパンダアップ


見た目とはギャップがありすぎる、美味しさで大満足でしたヽ(゚∀゚)/ワーィ


他のメニューも気になるのがいくつかあったのでまた食べに行こ~~ハート



座敷も4つくらいあったのでお子様連れでも行きやすいと思いますよぉぉ。ぜひ♪





ホームページおうちも見てください。



投票もお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!


同じカテゴリー(がちまい話)の記事
12月ランチ
12月ランチ(2023-12-05 09:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。