コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › おもしろネタ › 爆笑∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

2014年10月28日

爆笑∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

こんにちは(。・Θ・。)ノ


昨日、部長の息子の記事を更新した後。

大田係長から電話が。。。

『部長のペイントの写真見たよ♪♪

俺のやつもメールで送っているからね~(✧≖‿ゝ≖)ドヤァ


いきなりの電話で、最初は(o・ω・o)?ホエ?な状態でしたが、


大田係長の子供たちもペイントしたのね(*・ω・)(。。*)♪

なんて勝手に解釈して

件名〝ゾンビの手 第2弾〟

というメールを確認しながら

『ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




とお礼を言い電話を切ろうとしたら‥‥










爆笑∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!








キタ━━━━(゚д゚)━━━━!!!
爆笑∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


photo credit: PeterThoeny via photopin cc




大田係長のチャームポイント?あかんべーはてな


毛むくじゃらの腕がパソコンの大画面に出てきましたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



すぐさま、山城係長へ報告ダッシュダッシュ

そして、たまたま事務所に上がってきた部長へも報告ダッシュダッシュ




も~事務所内、凄い爆笑でした(●≧艸≦)





大田係長も事務所に帰ってきて、メールを開いたらしく、

自分の手を見て自分でわらっていました~ピースびっくり!!






そんな大田係長の手を間近で見たい方びっくり!!びっくり!!

お気軽にお問合せ下さいおうちASTCHP



投票もお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!


同じカテゴリー(おもしろネタ)の記事
労災騒動
労災騒動(2018-10-25 16:39)

何でも直します!
何でも直します!(2018-07-17 10:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。