コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › がちまい話 › お勧め食事所 › Ti-da Cafe♪

2014年04月16日

Ti-da Cafe♪

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

先月、セミナーの帰りに山城さんとlunchをしてきました♪*:.。☆..。.(´∀`人)

新都心にあるTi-da Cafeにてダッシュダッシュ

ランチの予約はできないようで少し急ぎで行くと、もう沢山のお客さんがいましたおすましピカピカ
お洒落だし、外観も可愛くて人気のお店

早速、パスタのランチメニューを注文食事ハート

パスタ以外はバイキング形式になっているんです♪♪(ノω`*)

tida cafe1

沢山の種類があってメイン料理が来る前にお腹いっぱいになりそうでした((´∀`*))ヶラヶラ

tida cafe2

tida cafe3

メインのパスタはグラム数が選ぶことができましたよ(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
美味しかった~~~~♪赤ラブ


さてさて、私たちの本当のメインはこれからアップアップ

tida cafe4

tida cafe5

そうです。ちゃっかりケーキも付けちゃいました♪わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ケーキを食べるため、パスタの量を少なめにした私たちあかんべーハート

やっぱり、スイーツも最高に美味しかった(○・v・)∩ウン♪


相変わらず、美味しいものばかり食べれて幸せですね~キラキラ 
キラキラ 



ごちそう様でした♪♪♡



ASTCHPも見てください◎



投票もお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!


同じカテゴリー(がちまい話)の記事
12月ランチ
12月ランチ(2023-12-05 09:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。