コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › その他 › コカ・コーラの当たり

2018年03月09日

コカ・コーラの当たり

ハイサイ僕ボクサー



寒いんだか暑いんだか良く分からない日が続いておりますね。

体調にはお気を付けあそばせ。


ところで・・・年末年始、当社ではオードブルやちょっとしたお菓子と飲み物を用意して

仕事納めや仕事始めを行うのですが、その時に用意したコーラの1つに当たりがでました!


コカ・コーラの当たり

コカ・コーラの当たり


最初は、何のことだか良く分からず、もう一本コーラが貰えるのかな?と思っていたのですが、

実はこれ、ケーキが貰えるらしいんです。

コカ・コーラの当たり

私たちは、全部バームクーヘンにしました。

だって、バームクーヘンがいいって人が多かったので。

因みに、ケーキの申込みはもう済んでいるので、この番号で申込みしようとしてもできません。


この申し込みをしたのが1月。

現在3月。

まだ届きません。


いつになったら届くのやら。届かないこともあるのだろうか?

ネットで調べると既に届いた人もいるらしい。

沖縄でも届いた人いるのかな?

届いたときには記事を投稿したいと思います。(@^^)/~~~



ASTC会社のHPも見て下さい!




同じカテゴリー(その他)の記事
子猫
子猫(2022-11-18 16:39)

辞令交付式
辞令交付式(2021-07-12 10:13)

皆既月食
皆既月食(2021-05-27 11:01)


Posted by ASTC at 10:00│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。